BOOK CLUB 海

千葉県発足の読書会です。現在はオンラインを中心に緩く~バラエティに~やっております。

オンライン読書会 - VIVA 海外文学!- 2/24(水)

COVID-19の襲来依頼、田舎に引っ込んでテレワークに勤しみ、そうして年末年始も足早に静かに過ぎ…気づけば随分お久しぶりの投稿となってしまいました。なんとこの読書会もいつの間にか発足から1年という歳月が過ぎ…!兎に角2020年は飛ぶように過ぎていったなとしみじみ感じます。

 

ありがたいことに本当に素敵な出会いと時間に恵まれた2020年の読書会でした。

振り返りの記事はまた近日別途掲載しますので、詳細は後日とさせていただきますが、2020年度に本読書会に参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

さて、下記にて次回のオンライン読書会をご案内いたします。

 


◆日時 2月24日 20:30 - 22:00 (1時間~1時間半程度) 

◆テーマ: VIVA 海外文学!

◆ツール: Skype 

◆お申し込みはTwitter DM、sh21058@gmail.com

 

(1)Skypeアカウントを作成し、サインインができるかご確認をお願いいたします。

(2)友達検索の為、スカイプ名、メールアドレス、スカイプID...いずれかを事前にご連絡いただけますようお願いいたします。 当日ご連絡できるようにさせていただきます。

(3)当日開始1~2分前にサインインしてお待ちください。お時間になりましたら通話にてご連絡いたします。通話ボタンは押さずにそのままお待ちくださいね!☆

 

★簡単な流れ★

お好きな本を5 to 10分程度で自由にご紹介いただき、紹介タイムの後にみなさんで感想を語り合います。 なんとか長く話そう、プレゼンを頑張ろう!…と気負う必要はまったくございません(^^) 参加いただい方同士が気軽に本を通じておしゃべりを楽しんでいただけること、新しい本との出会いを楽しんでいただけることを目的とさせていただいております。 

お気軽に申し込みいただければ幸いです!宜しくお願いいたします。