BOOK CLUB 海

千葉県発足の読書会です。現在はオンラインを中心に緩く~バラエティに~やっております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

オンライン読書会 ”日本の文学” 8/24日 20:30~

暫くお休みしていたオンライン読書会…久しぶりに開催いたします! 今回は「日本の文学」をテーマにたしました。日本の作家さんの作品からお好きな本をお選びいただき、ご紹介いただきたく願います♪ ◆日時 8月24日 20:30 - 22:00 (1時間~1時間半程度) ◆テー…

オンライン読書会 ”Happy?!” 4/1日

春のオンライン読書会の開催案内です! 今回は春らしく…テーマを「幸せ」にいたしました。 あなたを幸せにしてくれること、幸せな気持ちになれた本、ちょっと硬派に幸福とは何か論じた本…幸せに関する本を、自由ににご紹介いただければ幸いです。簡単な概要…

オンライン読書会 - VIVA 海外文学!- 2/24(水)

COVID-19の襲来依頼、田舎に引っ込んでテレワークに勤しみ、そうして年末年始も足早に静かに過ぎ…気づけば随分お久しぶりの投稿となってしまいました。なんとこの読書会もいつの間にか発足から1年という歳月が過ぎ…!兎に角2020年は飛ぶように過ぎていったな…