BOOK CLUB 海

千葉県発足の読書会です。現在はオンラインを中心に緩く~バラエティに~やっております。

オンライン読書会 ”Happy?!” 4/1日

春のオンライン読書会の開催案内です!

今回は春らしく…テーマを「幸せ」にいたしました。

あなたを幸せにしてくれること、幸せな気持ちになれた本、ちょっと硬派に幸福とは何か論じた本…幸せに関する本を、自由ににご紹介いただければ幸いです。簡単な概要は下記の通りです。

 


◆日時 4月1日 20:30 - 22:00 (1時間~1時間半程度) 

◆テーマ: Happy?! - 幸せについて - 

◆ツール: Skype 

◆お申し込みはTwitter DM、sh21058@gmail.com

 

Twitterアカウントはこちらです♪

BOOK CLUB 海(@bklgbookclub) / Twitter

twitter.com

Skype ID, 名前

f:id:bklg:20210224223851p:plain

 

<開催手順>

☆開催前日までに、Skype ID、検索に必要なメールアドレスなどを主催者宛てにご連絡いただけますよう よろしくお願い申し上げます。または、上記Skypeへ直接ご連絡いただいても結構です♪

 

☆事前に参加者様全員をチャットグループに招待し、開催時刻になりましたら当方よりお電話いたします。 したがって、当日はただSkypeの前でお待ちいただくだけで大丈夫です。

 

<簡単な流れ>

お好きな本を5 ~10分程度で自由にご紹介いただき、紹介タイムの後にみなさんで感想を語り合います。 なんとか長く話そう、プレゼンを頑張ろう!…と気負う必要はまったくございません(^^) 参加いただい方同士が気軽に本を通じておしゃべりを楽しんでいただけること、新しい本との出会いを楽しんでいただけることを目的とさせていただいております。

Skypeのチャットボックスは、ご自身の企画や作品の告知、Twitter アカウントの紹介など…ぜひ自由にご活用いただければ幸いです。

 

是非お申し込みをお待ちしております。お気軽にお問い合わせの程よろしくお願い申し上げます。